見出し画像

くぼみさんのグラレコに一目惚れDay1

これ出来るようになりたい!
コミュニケーションツール
ビジュアルシンキング!
   
  
一目惚れしてしまいました😆
「くぼみさん」のグラレコ💕
  
コーチングセッションする上でもっと
1)思考の整理力を上げたい!
2)要約力上げたい!
3)全体俯瞰力上げたい!
    
楽しい訓練方法ないかな〜って探してたら
見つけてしまいました〜
   
  
しかもゼロから始めてどのくらいの期間で上達するのか
興味津々。観察・記録したい!
     
  
まず最初の目標は何かのシーンを一枚の紙に
表現できるようになることかな
  
     
ということでまずはDay1!
「道具がない〜」とか言ってると始まらないので
家にあったペンと紙で「とにかく手を動かしてみる」を
やってみた。
  
まずは守・破・離の「守」=完コピです。
一冊終わるのにどのくらいかかるんだろ?
   
  
私、職人気質なところがあるらしく、
何時間も我を忘れて描き続けて
日常生活に支障が出ないように(笑)
トレーニングは
一日最長30分にしたいと思いますw
 
  
#はじめてのグラッフィックレコーディング

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?