見出し画像

ビジュアルシンキング訓練記Day18 幸福になりたいなら追い求めてはダメ!

幸福になりたいなら追い求めてはダメ!
日本語タイトルの付け方が上手いですよね〜
     
    
何事もそうですが、執着してる時って
手に入りにくいなあと思う今日この頃ですw
    
      
私どうもHSPらしい(というかテスト結果では)のですが
訓練でだいぶ気にならなくなるものだと実感しています。
    
     
昔は少し被害妄想的な感覚を持っていましたが
今は「ま、いっか」と思えることが増えてきました。
(「非繊細さん」に比べたらまだまだでしょうがw)
     
   
他人に言われたことが気になっちゃう、
言われたことは忘れてるけど自分にダメ出ししまくっちゃう
ずっと頭の中でグルグルしてしまう方におすすめです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?