見出し画像

本当の自分を生きる!を全力応援!
Sakoです(*^^*)


こんなこと 言っていいのかな…?
ねぇ、どう思う…?

私の子育て 大丈夫かな…?
これで 合ってるのかな…?

私の人生 これでいいのかな…?
間違ってないかな…?


本を読んだり
人に聞いたり
学びにいったり

正解をどこかに求める

こんな経験ありませんか…?

私は長い間…
外に 正解を探しに行っていました💦
私が求める答え
どこにあるんだろう??

知識は 増えていきます

でも、いちいち…
これでいいの?がつきまとう


それは人の正解を 採用しているから
この人が 言っていることだから
この本に 書いてあったから


あなたには
あなたの 正解があります
あなただけの 正解があります

それは、あなたが感じることです

この人の話をきいて…
あなたがどう感じたか

この本を読んで
あなたがどう感じたか

あなたが感じることを
受け入れて みてください

あなたが感じることを
あなたの 中心に置いてください

最初は不安でも
次第に自分の判断に
自信と信頼が持てるようになります

それが
あなたらしさでもあります

あなたの正解は
あなたの中に あるのですから✨


あなたは あなたに愛されている💕

公式LINEをはじめました(*^^*)
本当の自分を生きる✨ためのコアな情報!
core voice coaching無料体験日程を配信します!
現状を変えたい!自分を心から愛したい!方

ご登録♪お待ちしています 💕\(^^)/💕

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?