見出し画像

本当の自分を生きる!を全力応援!
sakoです(*^^*)

最近…私のまわりでよく耳にするワード
【  ポ ・ン ・コ ・ツ  】

ポンコツな 私ですが…
なんだか最近 ポンコツな気がします…
ポンコツ化が 進んでて~
ポンコツ全開です!



何年も前に聴いた 私の印象的な
ポ・ン・コ・ツ は…

職場の仲間が、
ある日、言い放ったひと言…

『 あんなポンコツ もういらんわ…
ここにハンコ押せって、離婚届書かせた 』

彼女は…見た目小柄で 可愛くアイドル系なのに
考え方も、行動も、言葉遣いも、稼ぎも…
本当に男勝りで…パワフル…

旦那さんを表現した ポンコツ…の響きが
今でも頭に残っています…


今、私が耳にする
【 ポ ン コ ツ 】
『 役立たず決定です!』の烙印ではなく

『 進化のための 通過点!』言わば、関所のような感じ

I am ポンコーーーーツ!!

もう 何者かにならなくてもいい !
もう 役立たずな自分でいい !
ありのままの 等身大の自分でいい!
とことんダメな私…それでもいーーっ!

ポツダム宣言⁈
いえ…ポンコツ宣言することで

自分のダメさにも
そして、実は…
その裏にある 自分の素晴らしさにも
敗北宣言! 白旗をあげる!

すると、すると…
そこから 脱皮がはじまり

✨本当の自分で 羽ばたけるようになる✨


そんなポンコツ宣言!

新時代のスタートに!

いかがでしょうか~(^^♪



あなたは あなたに愛されている💕

sako



公式LINEをはじめました(*^^*)
本当の自分を生きる✨ためのコアな方法!
無料体験コーチングの情報を配信します!

現状を変えたい!自分を心から愛したい!方
より深く繋がっていきたいと思っていますので
ご登録♪お待ちしています 💕 \(^^)/ 💕

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?