見出し画像

本当の自分を生きる!視点をプラス♪
Sakoです(*^^*)


あ゛…っ 上手くいかない
あ゛…っ 煮詰まる

新しいことを始めて
何かにチャレンジして

最初は順調だったのに
なんだか 上手くいかなくなってきた

そんな感覚がある時

それは…
飛行機と同じで

動いたことで吹く逆風
抵抗なのかもしれません

飛行機が離陸する時
加速して全速力で滑走し
その風の抵抗を使って 飛び立っていく

上手くいかない…と感じるのは
あなたが進もうとしているからこそ

その煮詰まり感
進もうとしていなければ 起こらない

そんな時は
とにかく上を向く
あなたの行き先に 照準を合わせて

必ず飛ぶと信じて

その手前が
最も抵抗が強いから
飛び立てるのです✈

あなたの夢の実現を願って…✨



あなたは あなたに愛されている💕

いつも頑張っているあなたに♪
自分を大切にしながら、本当の自分を生きる✨
情報配信、個別質問お受けしています!
現状を変えたい!自分を心から愛したい方
友だち追加♪ご登録ください 💕💕

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?