見出し画像

本当の自分を生きる!視点をプラス♪
Sakoです(*^^*)


今日は乙女座の満月なのですね🌕
最近、特に…
月と共に歩んでいる感覚があるので

星読みのメッセージを
大切に参考にしています!
このnoteでも配信されている
石井ゆかりさん♪が大好きです💕

満月は物事がピークに達する1つの節目
円満だったものが破壊されたり
本当に必要ではないものとお別れする

そして、新たなことが生まれていく
本当に手にしたい 新たなことに向かっていく


あなたの手放したいもの なんですか?

あなたの新たなこと、チャレンジってなんですか?


○○をやめよう! ○○を捨てよう!
新たに○○をはじめよう!
ずっと気になっていた○○にチャレンジしよう!


あなたの○○には、なにが入りますか (^^♪


例えばですが ♪

無駄遣いをやめよう! 着ない洋服を捨てよう!
新たに朝活をはじめよう!
ずっと気になっていたヨガにチャレンジしよう!


○○に入ることに加えて、さらに大切なことは…

そこに紐付くあなたの感情なのです

例えば♪

無駄遣いする時に なにを感じているのか
罪悪感、ダメな自分、親から怒られる…のであれば
そこを意識して手放すことで、無駄遣いも手放す


着ない洋服なにを感じているのか
いつか着れるかももったいない…のであれば
先送り癖を手放す、損得判断を手放す
そこを意識しながら、洋服を手放して自分も生まれ変わる


○○に入るワード

そこに紐付く感情を合わせる

そうすることで
自分の感じたいこと
なりたい自分になる速度が
加速していきます (^^)/

本当にチャレンジすべきは
その感情に気付くことや その感情の手放し


あなたが なにを感じているかは
あなただけの オリジナルです✨✨


あなたは あなたに愛されている💕

いつも頑張っているあなたに♪
自分を大切にしながら、本当の自分を生きる✨
情報配信、個別質問お受けしています!
現状を変えたい!自分を心から愛したい方
友だち追加♪ご登録ください 💕💕

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?