見出し画像

書きたいことがない

普段であれば、仕事から帰ってきた夜の時間にnoteの記事を書く。

書いた記事は一晩ねかす。

そして次の日に読みかえしてから投稿。

しかし昨日のよるは、むすめの夜泣きゲリラ作戦と睡魔にほんろうされてしまって何も書けなかった。そのため、今日は推敲する記事がないのです。

そんな時に限って書きたいことも思いつかない。

どうしたものかと考えて、とりあえず書くことに。

毎日投稿を目指しているわけでもないので、今日は書かなくてもいいのではとも思いました。でも気がつけば連日投稿が10日をこえているし、連日投稿30日のバッヂもほしい。

そんな物欲に振りきったモチベーションで筆(キーボード)をとった次第です。

すっかりnoteさんの手のひらの上で踊らされているな。

というわけで、この記事はとりあえず書かれたものです。ご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?