見出し画像

イジメと、夜逃げ。

学校では避けられ、叩かれ、泣き顔は笑われて。

それでも学校へ通った。

会社では社長がお金を全部持って夜逃げして、毎日取引先へ謝り倒しに回った。
自分の給料も300万不払いなのに、罵倒される日々。挙げ句に◯す!と言われて、申し訳なさと恐怖で引きこもり生活が始まった。

それでもまた社会に喜ばれることを見つけてはやってみた。
こんときはボランティアから始めた。

それを可能にしてきたのは、『メンタルコントロール』だった。
メンタルコントロールにはコツがある。

落ち込んでも、怖くても、大丈夫。
もし昔の僕のように一歩踏み出したいのに踏み出せなくて悩んでいるなら、LINEで相談してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?