見出し画像

2021年の振り返りと、新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

noteへの投稿がすっかり止まっていましたが…
お世話になった皆さま、
投稿をご覧いただいている皆さま、
昨年は本当にありがとうございました。
 
2021年を振り返ってみると、
上半期は 法人営業と法人チームの活動(勉強会など)に力を入れていました。
 
新規の企業様(430社以上)に電話して
ご縁のあった企業様の人材育成のサポートをさせていただいたり、
社外コーチとしてセッションを担当し始めました。
 
 
それ以外では YouTubeを始めたり、
やりたいことを見つけたい方向けのオリジナルセミナーを開催したり、
昨年に引き続き プロフェッショナルコーチトレーニングに参加したりしてきました。

※YouTubeはこちら!ぜひチャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCg6NWNKLq7rd-ucstOcij4g?sub_confirmation=1
 
 
今年も 法人・個人の方ともに
新しいクライアント様に出会えたことは
本当にありがたく、幸せなことでした。
 
新しいことにも挑戦し、
成長したと言えばしたのかもしれません。
 
 
でも、こうして振り返ってみると
目標達成できなくて悔しかったこともあるし、
もっと工夫できたこともあるんじゃないか…
という気持ちになってきました。
 
う~ん、やっぱり悔しい!!
 
2022年は、夢・目標の達成のためにも
クライアント様のためにも
応援してくれている家族や友人のためにも
さらに成長していきます!
 
 
スマートさに欠ける
がむしゃら感溢れる私なので
かっこ悪く見えるかもしれません。
 
でも、そんな私を見て
「けいこさんのように熱い気持ちを持って
 やりがいのある仕事をしたいと思った」
「子どもがいても、転勤族妻でも、仕事を諦めたくない」
と言ってくださるクライアント様のためにも
走り続けていきたいと思うんです。
 
 
そういえば、今年は年女。
36年に一度の「五黄の寅」生まれの
強さを発揮していきたいと思います(笑)
 
みなさんにとっても幸せな1年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
『自分も家族も幸せな生き方』を
実現したいママのための専門家
 
岩谷けいこ
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
<My Vision>
すべての女性が 自分らしさ・才能・魅力を発揮し、
大切な人とより良い関係を築きながら
イキイキと活躍できる社会を作ること

◆Instagram 1~2日に1回更新中!
https://www.instagram.com/kei.okk
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?