見出し画像

【動画配信】『つよみ診断VIA‐IS』のアフタートーク by めがちゃん・さくちゃん

こんにちは!

コーチング活用研究会の副代表、しいはしさくらです。

4月29日に開催したイベント『つよみ診断VIA‐IS』。
おかげさまで大盛会でした。

イベント終了後、代表の妻鹿ちゃんと、副代表のさくらの2人でアフタートークの動画を撮影しましたので、今日はその文字起こしと動画をお届けします。

※動画へのリンクは記事の最後の部分にあります。

  • 私(さくら)の強み「スピリチュアリティ」はどんな風に発揮されているのか!?

  • 同じ行動でも元になる「強み」が違う場合も・・・

  • どんな風にVIA-ISの結果は活かせる?

などなどについて話しました。

イベントの開催から日が経ってしまいましたが、、、
この動画を見て、ご自身の結果も思い出してみてくださいね!

約11分の動画ですので、移動時間・家事・お休み前のホット一息タイムのお供にぜひお楽しみください(^^)

━━━━\現在、メンバー大募集中!/━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━

ここから先は

3,695字

みんなでコーチングを活用していくためのコミュニティです。 学んで すでにコーチとして活動している方…

ちょっぴりプラン

¥500 / 月

さっくりプラン

¥1,200 / 月
初月無料

たっぷりプラン

¥3,000 / 月
初月無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?