見出し画像

【無料】一緒に「もくもく会」しませんか?6/30(日)10時~11時30分

※こちらはプラン関係なくご参加いただけるイベントです。

こんにちは、コーチング活用研究会代表のめがゆかこです。

自分一人だけではなかなか作業ができない。
そんなことってありませんか?

私も毎週自分の行動予定を手帳に書き起こすということを丁寧にしたいのですが、なかなか丁寧にできずにいます。

そんなときはみんなの力を借りよう!!

ということで、6月の最終日曜日にみんなで黙々とただひたすら自分の作業に徹する会を開催します。

6月30日10時~11時30分
それぞれのもくもく作業を邪魔したくないので、遅刻は10分までとします。

なお途中、他の人の迷惑になるようなことがあった場合には、ルームから削除させていただきますので、あらかじめご了承ください。

当日はこちらのZOOMでもくもく会してますので、ぜひ一緒にひたすら自分の作業に没頭しましょう!!

参加 Zoom ミーティング
https://us02web.zoom.us/j/89206433552?pwd=qB3GTqhj9mASjsGshqLVJLH5O4rArp.1

ミーティング ID: 892 0643 3552
パスコード: 893762


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?