明けましておめでとうございます!

2022年、noteデビューしました!
皆さま、宜しくお願い致します。

自己紹介を少々。
私はキャンプとスノーボードと旅行を愛する現在39歳、3児の父です。

仕事の方は新卒で鉄鋼専門商社に入社し、7年間機械部品のセールスエンジニア、その後4年間は課長職としてピープルマネジメントを経験しました。
より企業課題に貢献するために人材紹介会社に転職し、3年間化学業界の担当コンサルタント、1.5年マネージャー、大手製造業を管轄する新組織の部長職となり1年。
こんな感じです。

前職で管理職を経験し、転職してプレイヤーに戻った事がとても勉強になり、現在のマネジメントに活かせています。

私は、たった一度の人生、楽しく幸せに過ごす事を最も大切にしています。
愛する家族と仲間達に恵まれ、仕事もプライベートも充実した時間を過ごせていますが、仕事の悩みは尽きません。
(それがあるから楽しいのですが)

「ステークホルダーに幸せであって欲しい。」

これが私の働く動機です。

それを実現する為に、コーチングを学び、仕事に生かすと共に、同じような悩みを抱えるビジネスパーソンに対してコーチとしても活動しています。

不定期になるかと思いますが、時折発信させて頂きますので宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?