見出し画像

オンライン『女性のためにレジリエンス思考術セミナー』開催しました!

『女性のためのレジリエンス思考術セミナー』無事に終了しました✨

今回は50名近くの方がオンライン参加されました。いつもは少人数で開催するセミナーのため、スタートするまでドキドキしましたが、いつも通りワチャワチャと開催することができました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

■お申込み受付中
『困ったご利用者に使える介護スタッフのためのコミュニケーション術』出版記念講演会

●講演日:2022年 4月13日(水)
●時間:16時半〜18時(15分程度延長する場合がございます。ご了承ください)
●形式:オンライン(Zoomを使用します)
●講演者:三田村薫(コミュニケーションオフィス3SunCreate代表)
●参加費:3,300円(税込)
詳細・お申込みはこちらからお願いいたします。
※介護職や医療職に関わらず、どなたでもご参加いただけます。※テキストとして使用しますので、お手元に『困ったご利用者に使える介護スタッフのためのコミュニケーション術(同文館出版)』をご準備ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?