見出し画像

鷹良あこのケト生活18日目~爛れた生活~

おはよう労働者諸君


朝食

なし(ガチ寝てた)

いかんでしょ。※休日です

昼食

押忍!サバキム麺


チーズ入れない最近。
昼の脂質を多めにして夜控えめにしてみようと思ったけど昼に摂取しきれてない。。。

ゆで卵 アボカド1/2

無理やり脂質を盛る。

夕食

チーズキーマカレー

昨日買った割と低糖質なキーマカレー。🍄とかホウレンソウ入れてね。

米役はドライカリフラワーライス。あんまお米って感じはしない。。。
冷凍カリフラワーライスが近所に売ってないんよ。

ゆで卵

ほんっまにも~。卵最強やっちゅーねん。

間食

チョコレート効果 カカオ95%

1枚脂質2.6g 糖質0.6g
カカオ85%で糖質1gとかだっけ?
美容効果はわからないです・・・

おから蒸しパン

アーモンドミルクで作るのが一番糖質脂質抑えられるかな?
完成品を薄めに切ってバターで揚げ焼きにしてカッテージチーズ乗せてみな。飛ぶぞ

F&W WPIプロテイン

すごく久々にプロテイン飲んだ。このメーカーのチョコ味美味しくないんだよねぇ。

ケト導入期は最低限の蛋白質量に抑えたかったのでプロテインは飲まず、
ケト中も基本的に食事だけで蛋白質100gくらいいっちゃうのでプロテイン飲まなくなってます。
鯖缶・卵・チーズが蛋白質豊富すぎてね。。。
甘味に飢えたり、ちょーーっと蛋白質足りなかったりなときだけ飲みますん。


合計

1459kcal P85 F115 C23
この日ジム活したっけ?してないかも?軽く宅トレしたっけ?
ジム活しない日はこのくらいのcalでもいいかも

明日は和食。


この記事が参加している募集

#やってみた

37,271件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?