見出し画像

JAZZ Liveに行ったよ

ちょっと前にお友達に誘われてジャズライブに行ってきました🎶

ハノイ歌劇場(?)オペラハウス(?)の裏ぐらいにあります

ハノイ名物道幅と交通量があってない細い道を入って行くとあります


Binh Minh Jazz Club 


ライブは毎日(たぶん)9時から2ステらしいです

8時半頃到着

飲み物をオーダーします(昼と夕方以降で価格が2〜3倍近く上がります。ライブチケット込みのお値段ですね)
コーヒーで900円ぐらい。食事メニューもあります。

客層は外国人が多くて、ベトナムじゃないみたいでしたー
旅行者も多かったです

ライブも良かったし雰囲気良しでした!
演奏者は、私のアパートの前で肉売ってるおじさんだよね?ってぐらいTheベトナムのおじさん!てかんじでなんだか親近感😆

やっぱり生の音楽はいいですね〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?