見出し画像

【蓮根】Vrisko

初めて訪れたとき、世界観に痺れてしまった古着屋さん。店内には白と黒のお洋服たち。たまに赤。

私はカラフルな服装が大好きなのです。が、お店と出会った時の事が忘れられず、いつかVriskoさんセレクトのお洋服着たい…と思っていました。今回、展示会があるとのことだったのでお邪魔してきましたよ。(2022年2月13日が最終日です。)今回はフランスで買い付けてきたもののお披露目だそう。

とっても好みのブラウスがあったのですが、これ、どうやって着ればいいんだろう。悩んでお店の方に相談してみたら、色々アドバイスしてくださいました。おかげで着こなしのイメージも膨らみ、思い切ってお買い上げ。この子の価値に見合うようにステキに生きなければいかん。そして、頑張って働かなければならん…

展示会中は、ふだんお客さんが入れない2階のスペースも解放されていて、見るだけでうっとりするお洋服が並んでいました。

スタイリッシュなお店なので入るのに躊躇する方もいるかもですが、ぜひ扉を開けてみて欲しいです。着てみたくなる一着が、きっと見つかりますよ。

アクセス
東京都板橋区坂下2-14-17 1+2F

都営三田線 蓮根駅
徒歩約3分ほど

バス
赤羽駅西口
蓮根1丁目下車
徒歩約5分ほど

東武東上線 成増駅・ときわ台駅
東京メトロ有楽町線 平和台駅
西武池袋線 練馬駅
志村四中、または志村消防署下車
徒歩約10分ほど

素敵な店内はぜひinstagramでチェックしてくださいませ〜
https://instagram.com/vrisko_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?