見出し画像

足りませんが、よろしくお願いします。

はざmath!
皆さんどうも、クッキーです。


今回は、面白い企画があったので参加させていただきます!

こちらです。

僕はまだ、note初心者です。
さらに、昔からスキやいいねという物を押すのが苦手でした。

しかし、
この企画を見て、そんな自分の感情より皆さんの素晴らしい作品を知ってもらう方がいいだろう、
そう思いました。

ということで、今回は10選に満たないですが、僕が素晴らしいと思った作品を紹介します。

10選どころか、3選でした💦
これから、いいなって思った記事があったら追記や新たな記事として上げていきます。

皆さんのおすすめの記事も見てみたいな〜

ということで、今回はここまで。
ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?