見出し画像

ミリオンプロジェクト改〜続・スモールワールド検証〜

はざmath!
皆さんどうも、クッキーです。


皆さん、この記事を見たことはありますか?

これは今まで僕がやっていたプロジェクトなのですが、詳しいことはこの記事を見てください。(投げやりですいません)

8月が終わり、このプロジェクトも無事成功…
はしませんでした。

しかし、このプロジェクトの醍醐味である、六次の隔たりはある程度本当だったと証明されたと思います。

あとは、僕の力不足です。

8月末までにチャンネル登録者100万人を達成できなかった。
この現実は、僕の大きな糧になりました。
(同時に黒歴史にもなりました笑)

しかし、こんなところで諦めるわけにはいかない。
大学を卒業するまであと半年くらい。
まだまだ全力でYouTube活動をしていきます!

そして、全力でYouTube活動をするにあたって、目標というものを改めて立て直しました
それが、
「無名人上がり最速チャンネル登録者100万人突破」
です!

まあ正直、正確な最速日数は分からないのですが、僕が大学を卒業するまでに突破したいと考えております!

これもめちゃめちゃ無謀です。
でも、やるからには全力で。

ということで、この目標に向かってすでに実行していることが2つあります。

1つ目は、2日で50本動画投稿。
ミリオンプロジェクト最終日に行ったものです。

画像1

この時はろくに計画も立てず、勢いでやってしまいました。
最初こそ、チャンネル登録者が減りましたが、今では少しずつチャンネル登録者も増えてきたので、やった甲斐はあったと思います。

ということで、これからもこんなバカみたいなことをやっていこうと思います。

2つ目は、レベル制度。
チャンネル名にレベルをつけました。

これは、チャンネル登録していただくということは、皆さんに認めてもらった証だという考えのもと、チャンネル登録者が増えたらレベルも上がるという制度を作りました。

それでも、レベルはあくまでオマケなので、これからも皆さんに楽しんでもらえるような動画を作っていこうと思います!


長々と語ってきましたが、要は皆さんに楽しんでもらいたい、皆さんと一緒に僕らも楽しみたい、そんな動画をこれからも作ります!という意思表示です。

少しでも、いいね👍とか頑張れ📣と思ってくれた方は、チャンネル登録や拡散をお願いします!

以上、YouTubeの歴史に名を刻む男でした。
ここまでご覧いただきありがとうございました♪
またお会いしましょう👋

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?