見出し画像

起業に興味があるけどやり方が分からない方は見てね✨

こんにちは〜

少しずつ暖かくなってきましたね〜!


今日は、私が所属している

プロジェクトF主宰の大東めぐみさんが

今毎日ライブを始めてるから

起業に少しでも興味がある方は見てみてね✨









大東めぐみさんのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/megmeg979797/

このアカウントから配信されるよ!!


それからね〜、ライブ情報は
めぐみさんの公式LINEで配信されるよ〜


ライブ時間が
固定されていないから

LINE登録しててくださいね✨


今日は何時から、どんな内容で?という
開催情報をGETするためにも
登録必須ですよ♪

大東めぐみ公式LINEはこちら↓

https://w1zfhuwa.autosns.app/a/JgtdyCL6me/BHDI


※登録から数日間は
 あらかじめ配信セットされたLINEが届くので
 リアルタイムのお知らせは届きません。


 数日後から届くようになるので
 少しお待ちくださいね♪


正直起業だけじゃなく、


・仕事と家庭でモヤモヤする


・人間関係がうまくいかない


・人生もっと楽しくしたい!!


という方には

ぜひ見てもらいたい✨



私は18年間会社員してきて、

そこそこ収入はあったけど、

18年も所属して、

いろんな対応をマルチにしてきたのに

この収入なん??


と会社員の仕事内容に対しての収入が見合ってないと

感じてきたんだよ。


みんなそんなことない??


責任者やっても数万円しか増えない。

なのに業務量、、そこにのしかかる責任。。


何が楽しいんだ???と感じつつ

抜け殻みたいな状態で続けていたんだよ。



その会社で働き続けたい、もっと成長したい!という

気持ちがあるならそのままで良いかもね。



でもね、みんな知っての通り世の中矛盾だらけなんよ。


これを読んでくれてる方もきっと感じてるよね。



なんでこんなに収入が伴わない?って。


でもね、会社員である以上、絶対、上限があるんです。



それでもね、会社員は安定やから〜とか

毎月必ず決まっただけの収入があるから〜って。


心から何も楽しいと思えない

その貴重な人生の時間を

そんなことに使ってていいの?って起業して強く感じるんだよね。


時間はお金よりも貴重で大切だよ!!


そしてしっかりしたノウハウを学べば

会社員以上に稼ぐこともできるし、

なんなら、在宅ワークとかで起業すれば

家賃、光熱費とか経費で申請できる。


そして税金だって今までの会社員とは違うから大きく変わってくるよ。



起業??!!!?

私には何もない・・・って思ったそこのあなた!!


大丈夫!私も一緒でした!


会社員しかしてきてないし

趣味ないし・・・

起業?私にできないよ・・・って。



でね、そんな時大東めぐみさんのインスタに出会った!


「あなたには何もない?会社員でやってきたノウハウがありますよね?」


って。


もうびっくり。

会社員のノウハウ???

それで起業できんの?って。



あなたは今までどんなお仕事をされてきました??


ヒントはそこにたくさんあるんだよ!!


自分の人生をどう生きるか。


あなたはその会社で働くための人生を送ってることに早く気づいて〜!!

あなたの人生を生きてほしい!

って強く思うよ。


15年くらい前に気づきたかったよね・・・


まあ、まずインスタで毎日ライブしてるから情報受け取ってみてね!



好きな人と好きな場所で仕事するって最高だよ〜!!



とにかくめちゃくちゃ

面白いから絶対見て!!


めぐみさんをフォローすると最新情報が受け取れるよ〜



プロジェクトFは女性起業家が800人男性数人が所属してるコミュニティ。

初めから手に職がない方の割合とっても多いんだよ〜!


育児真っ只中な方や、落ち着かれた方、いろんな年齢の方がいて

仕事のことだけじゃなく、

家事育児の情報共有もしてるよ!


こんなコミュニティがあったなんて

もっと早く知りたかったわー!✨



って私は思ってるから

定期的にプロFを紹介するね〜!!


もう無駄に人生生きなくていいんだよ!


あなた次第だから!!!



今LINE登録すると↓

・3daysセミナー動画
・【年収10倍アップ】ゼロロスタートから億超え起業家まで使える!ファン化マーケティング徹底解説動画

がもらえます♪


本講座で出してる情報なのに今無料でもらえるし、

この情報もかなり有益!タダだし絶対もらうべき!!

https://w1zfhuwa.autosns.app/a/JgtdyCL6me/BHDI



#起業

#プロF

#在宅ワーク

#好きな人と仕事

#好きな場所で働く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?