見出し画像

Japan IT Week前期(組込みシステム 開発技術展)

Japan IT Weekとは日本最大のIT展示会です。

今回組み込みシステム開発技術展とIot/M2M展のみの開催となります。

私はIARシステムズ様でコンパニオン業務。
 IAR様はセミナーや講演会を率先して開催する組み込み業界の先駆者様です。

全体的に来場者が少ないなか、ブースに立ち入って頂ける人が多くいました。

カタカナ英数字だらけで私には未知の業界ですが、ご覧頂いてる人の中には「おっ」って思ってくれる業界の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 IAR様は5/22〜24横浜パシフィコにて開催の「人とくるまのテクノロジー」にも出展します。

是非ご覧になっていってください。

私もまた担当コンパニオンとして集客業務します。

再度採用とても嬉しいです。頑張ります。

こちらはデンサン様

展示の事を質問したらヒヨコくれました🐥

ちなみにプロセッサと一緒に飾ってあるヒヨコはなにも関係ないそうです。

おちゃめですね。

お客様からノベルティのおすそ分け頂いて、これまた黒ヒヨコ?黒アヒル?くれました^_^

SYNOPSYS様ブースのノベルティですかね☆

Japan IT Weekは幅広くIT分野を網羅して開催することで、ビジネス拡大を求める出展社、来場者にとって欠かせない展示会となっています。(リードHP引用)

今年のJapan IT Weekは前期と後期に分かれてます。次は後期5/8〜10です。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?