見出し画像

ブレイクタイム 紅茶編


わたしは心理やスピリチュアルが大好きな一方で、またそれとは違った仕事もしています


なので毎日毎日やる事・こなす事がたくさんで💦



意識的に「休息する」ことをしないと、すぐに精神も身体もヘトヘトになってしまいます😭



そんな中大切にしているのが、生活が好きな物で囲まれていて好きな時間を過ごす事✨



わたしの好きな時間の一つにティータイムがあります



画像1



その時の気分で飲みたい紅茶を選び、好きなティーカップを選び、食べたいスイーツを選ぶ



それぞれが高価な物で無くてもわたしのお気に入りである事が大事😌



疲れた心がユルユルとほぐれていく時間✨



心や身体が疲れてしまったら心理やスピリチュアルで癒す事もイイけれど、日々のホッと一息つける時間はわたしにとっては無くてはならない時間です



睡眠同様、心や身体を休ませるって本当に大切だと思うのです




画像2



時間がある時に休むのでは無く、意識的に心地良い時間を設ける😌



心が疲弊してしまいそうだと感じたら、まずは生活のリズムを整える



身体に変化が現れている時は、もうすでに心がSOSを発している状態です💦



無理をせずに思い切って休息しましょう!



わたしのお気に入り時間を少しだけご紹介💖



画像3


紅茶もスコーンもフォートナム&メイソンです✨


スコーンはちょうど良い口溶けで、レンジで温めて頂くととっても美味しいです!



この週末も皆さんのお気に入り時間が過ごせますように✨



画像4



今週もお疲れさまでした😊リラックスモードに入りましょう✨



                 常田 春美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?