見出し画像

あなたなら どうしますか?

もし 宇宙人が               「さぁ 今から あなたが想像していた世界に出発ですよー✨」と迎えにきたら…どうします❓ 

「ちょっとだけ 待ってー💦」と頼んで    なんとか 5分だけ 時間をもらえました⏰


◯何も持たずに身ひとつで行く

◯いそいで 荷造りを始める

◯家族も連れて行かなきゃとあわてて連絡する


ほかにも あるかもしれないですね


以前のわたしなら もしかしたら行くことさえ 諦めてしまっていたかも😓

今は迷わず 「はーい🙋‍♀️ オッケーでーす✨」と身ひとつで出発すると思います(笑)

画像2

✨自分の望んでいる世界✨

  そこには すべてある💖

そこに着いたら 自分自身でさえも 想像をはるかに超えた自分として 存在しているかも🥰

「本当の自分になりたい」それは「未知なる自分」かもしれない  

どんな幸せが待っているかを 自分の現実から 離れて想像してみる🌈


何にも縛られない自由な自分の世界✨


そこに持っていきたいものは 自分だけ    そう思えるようになった自分を「すごいなぁ✨」と思う           

画像3

想像するだけなのに 制限してませんか? 何かを望むときに 心の中で思い描くだけなのに 「もし わたしが自由になったら 家族はどうなっちゃうの?」「わたしだけの幸せなんて…」って思ってませんか?

いつの間にか 「思うだけ」なのに制限をしてしまうクセがついていませんか?

わたしは 思いっきり制限してました(笑)

もっと 素直に 

「あっ こうなったら嬉しいな💕」     「ここに行ってみたい!」         「あの人に会いたいな✨」

そうやって 思うことを許してあげる✨   

なにかに本当に心が惹かれたとき 目が離せなくなったとき 運命を感じた瞬間…  そのときのあなたには見た目や年齢 未婚既婚 シングルマザー 健康の問題 お金の問題 家族の問題… 必要でしたか?  

どうして幸せを思い描くだけなのに 諦めてしまうのでしょう

「罪悪感」なのかな?

考えを追い求めていくと いつのまにか「どうせ叶わない」とか「わたしなんて」って思ってしまうんですよね…わたしの場合は(笑)

自分の中の男性性と女性性を認めてから わたしはどんな望みも「受け入れよう✨」と思うようになりました🌈 

画像4

それは 魂で好きだと感じた彼のことで つらかったから  その苦しさは 魂は「好き」だと感じているのに もう一方で「想うことが執着になるから 手放さなきゃ 忘れなきゃいけない…」と真逆な思いを自分の中で繰り返していたから 

この思いを繰り返すたびに 自然と涙があふれてきていました 涙が止まらなくなるんです😢  この涙の意味がわからなかった        今は現実の彼との距離に惑わされないで 心の中で思いきり「愛すること」を認めてあげることにしました💖                 彼がわたしのそばにいなくても わたしの気持ちは「変わらない」から            わたしでさえもコントロールできない     魂が彼を見て喜ぶのに「やめなさい!」なんて押さえつけていたから苦しかった(苦笑)

わたしの喜ぶことなら すべて許してあげる✨ それができるのは 自分だけ         自分のために その制限を手放そう👋     そうしたら最高に贅沢な自分の思考の時間になる

画像5

望む世界に どんな自分で行きたいか

わたしは 心がクリアな最高に愛しい自分

みなさんは どうですか?

なにを持って行きますか?

わたしは 自分だけ

家族も猫も わたしだけの彼も きっと 今よりもっと素敵な存在として 会えると思うから

大事なものは すでに「ある」…あなたの中に


今日も読んでいただきありがとうございます😊

             ちぇりー

よかったらのぞいてね ⏬

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?