見出し画像

【2023.6.19】令和5年度プログラム公式Webサイトをリリースしました!

2023年6月19日、本年度プログラム公式Webサイトをリリースいたしました。昨年度よりさらにビジョンを分かりやすく、また各市町の課題についても詳しくご覧いただけます。

こんにちは、CO-FUKUI 未来技術活用プロジェクト事業運営事務局です。本日、本年度版のWebサイトがリリースされました。

昨年度からの大きな変化点を、まずは2点ご紹介します。

ビジョン

福井県のビジョンを、昨年度よりさらに分かりやすくシンプルにお伝えしています。福井県の挑戦に対する意気込みや、DXへの取り組みについてもご理解いただけると思います。

公募テーマ

昨年から大きく変わったのが、公募テーマの示し方です。より一覧性を高め、応募を検討していただいている企業の方がどういった課題に対してアプローチが可能なのか、ご覧になりながらご考慮いただける形にしました。

また、今回の取り組みの特徴でもありますが、当プログラムの開始にあたり、各市町からの課題を丁寧にヒアリングしてきました。「エリア別(PDF)」の下部にある黄色のボタンより、各市町ごとの詳細課題についてご覧いただけます。

その他のコンテンツについても昨年度からリニューアルした点が多くございますので、ぜひ、公式Webサイトをご覧いただければと思います。

皆さまのご応募、お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?