画像1

#22 私は母を傷つけ、母はそこから宝をつかんだ / コノエミズ

こ林
00:00 | 00:00
コノエミズさんのnote「#22 私は母を傷つけ、母はそこから宝をつかんだ」を朗読させていただきました。
いつでも向上心を持ち、すぐに行動に移すことのできるお母様。本当にすごい方だなと思いました。英会話をやめてしまっても、そこで挫けたりせず、その情熱を今はご自身の好きな短歌に注いで、しあわせな生活を営んでいる。そんな風に生きてみたいものです。
この記事を書かれた前日に紹介されていたお母様の短歌、本当に素敵でした。
https://note.com/mizukakonoeda/n/n88abb7b1312e
英語と金沢弁は初めて朗読したのですが、難しいですね……。
英語はGoogle翻訳の音声を何度も聞いて、できる限り寄せて発音しました……。
#22 私は母を傷つけ、母はそこから宝をつかんだ
https://note.com/mizukakonoeda/n/n4fd92a63b4cd
コノエミズさん
https://note.com/mizukakonoeda

▼noteを朗読させていただける方はこちらまで!
https://note.com/co_bayashi/n/n3efc50994034

この記事が参加している募集

スキしてみて

大切なお時間を使って読んでくださり、本当にありがとうございます! 気に入っていただけましたら、サポートをいただけるととても嬉しいです。これまでにいただいたサポートが、私のモチベーションとなっています。