見出し画像

\はじめまして/



Noteはじめてみました!
自分の職業柄、文章を書く事が多くありますが、
なんせ… 文章力が、全くない😇

文章能力の向上のため、知識のアウトプット、
上手く活用していきたいと思います。そして、
その時の自分が感じた想いなども、少しずつ綴っていけたらいいなぁと思います。

◆簡単に自己紹介を◆
名前 : さよこ
年齢 : 29歳
出身 : 静岡県/熱海
経歴 : 体育大学卒業→(保健体育教諭)→オーストラリア🇦🇺
    (非常勤養護教諭)→(養護教諭)
職業 : 保健室の先生
趣味 : 旅行・サッカー観戦⚽️

将来の夢は、高校生の時から直感で、
『私には保健室の先生が向いている!!』
なんて思っていました。その時から、おそらく
私の夢は決まっていたんだと思います。
今は念願の保健室の先生として、充実した日々を過ごせています🙌

このnoteを上手に活用していけたらなぁと
思います。どうぞよろしくお願いします。

また、詳しく過去のHistoryは
少しずつ投稿したいと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?