🥘鍋料理を作ろう!🥘

皆さん、あけましておめでとうございます。

お久しぶりです、co+18班BのY.Y.です。


1月に入り、寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日は寒い日にぴったりの鍋料理をご紹介します!


①ちゃんこ鍋

ザ・定番「ちゃんこ鍋」。

これさえ作れればこの冬は何とかなります。


②キムチ鍋

お鍋といえばキムチ鍋も外せない!

このピリッとする辛さが食欲をそそられますよね。


③おでん

おでんを食べない冬はないぐらいの定番料理!

コンビニおでんもいいけれどたまには家で手作りしてみましょう。


④ミルフィーユ鍋

某CMでよく見るお鍋です。

CMで美味しそうに食べてるのを見るとだんだん食べたくなってきませんか?

実はこのミルフィーユ鍋簡単に作れちゃうんです。



いかがでしたか?

作りたいお鍋は見つかりましたか?


お鍋を食べて心も体も温まりましょう!

それではまた会いましょう。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?