見出し画像

ここより美味しいエッグタルトがあったら教えてほしい😋😋ナタ・デ・クリスチアノ@代々木公園

初めてこのお店のエッグタルトを食べた時、今まで食べてたエッグタルトはなんだったんだ?
ぐらいの衝撃だった😋

画像1



サクサクパイ生地にトロトロのカスタード✨
濃厚なのに重くないので、一気に5個くらいいけちゃう❣️

何年か前にマカオに行った時に、行列ができるエッグタルトの美味しいお店が何軒かあって、ナタデクリスチアノのより美味しいのかと楽しみに食べたのに…
全然美味しくなかった…😨
残念…😢

好みは色々だから好きな人もいるんだと思うけど、わたしはここのエッグタルトが1番好き❤️

10個くらい買って、次の日にオーブントースターで温めて食べても美味しいし、手土産にもオススメです‼️

有名店なので並んでる時もあるけど、お近くに行った時は是非足を運んで食べてみてください✨

あ、商品名は「エッグタルト」ではなく、「パステル・デ・ナタ」といいます😙
ご注文の際は、お間違えのないように😁

この記事が参加している募集

スキしてみて

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?