一人暮らし再スタート!

実は実は実家に1週間かえっておりまして

休養しました

やっぱり怠惰でいられるし、みんないるからさあ

たまに帰るくらいが本当にちょうどいいんだけど、

傷がだいぶんおさまった


たまにずきっとくるというかどうしてうるんだろうなあって思うときもあるのは仕方がないことなのかなあとも思うから時が経つのを

時が解決することを待ってる


だれと結婚するんだろうねわたし

ぴょんと付き合っててぐちしか言ってなかったからなあ

この人じゃないなあって思ってたのに

別れるとつらいって人間ないものねだりだなあってつくづく思いますよ


毎日ね、改心するってきめたんだ

近くにお参りに行かせてもらって

英語の勉強がんばって

本をよんで


まあ、そんな時間がわたしにはきっと必要だから留学も最近はどうしようかなあって悩んでるもういっそのこと行かなくてもいいかなあなんて思ったりもするけど。


夏休みに1ヶ月かけて旅行にいく!とかでもいい気がするなあ

まあ人生なるようにしかならないからもうちょっと考えてみようっと


どうなるんだろうなあ〜


コロナも落ち着きそうな気がする

緊急事態宣言明けてできることがちょっとずつ増えてきてうれしい

気持ちが幸せを探してる

今日も奥様と話せたし、職場でも褒めてもらったし

話せる人が増えてきたしで、

うれしいなああと1年9ヶ月頑張ろう〜


じゃあ晩御飯づくり今日は焼うどんかな?(笑)


さあ今日もおつかれさま

幸せ度が高まる毎日

新調できるものは新調して運気アップで生きましょう〜!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?