見出し画像

はじめる


紆余曲折あって、noteの記事を仕切り直したり、なにを書いていこうかな?と自問自答してこの数ヶ月

結局は自分の軸みたいなものがブレると、何を書いてもフラフラなことにしかならない、それは読んでくださる人にも伝わる

自分の好きな分野や、興味のある事は、10代の頃に自分がアンテナをキャッチしたものが主軸になっているし、そこから派生したもの事にやっぱり興味があるのが答えなんだと思う

「なにからはじめよう?」

この自問自答は自分の中の情報の整理、人に教えてもらう事でもないし、
素直に自分の主軸に則っていけば良いのかなと思う
仕事や物事に対してもそうなんだと思う

進んでいる道

自分の進んでいる道が合っているのか、間違っているかどうかはわからないけど、素直に生きたいよね
世の中がやさしい世界でありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?