ここ数日の私。

たくさん選択を間違えて、たくさん泣いて、毎日泣いてるような気がしているりぃんです。

泣き叫び、家中をバタバタ走り回り、わーわーします。なぜか落ち着かない。そろそろ喉が限界。

私の金銭的頼みの綱が1つ消え去ろうとしています。しかしそれは己のためであるので致し方ないのです。そういうルールです。

私に全然働ける世界が見えそうにないなー。

お金の不安が出てくる。
できれば何にも使いたくない。
ご飯すら食べるのを渋る。だから体重が落ちていく。

大変。

このままずっと寝られたら良いのにって思ったり、もう明日を迎えたくないーって思ったり。

あ、ちゃんと病院には通っています。

仕事探したり調べたりするのが今の私にはとても不可なのかもしれません。

今度先生にも相談しますが、何なら続けられるのでしょうか。気になりますね。

普通の正社員でありたい。仕事内容が一定じゃなくて変化がほしい。仕事内容が一定すぎて途中で飽きてしまう。夏もこんな状態なのは嫌なので、前に進む努力をほんの少しだけしたいと思います。

無理しすぎず、焦らず、ゆっくりいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?