見出し画像

大人チャレンジ!美容液は効果あるの?パート②

スキありがとう

昨晩、NOTEで初めて投稿してみたのだが
早速「スキ」いただけて嬉しいです。
少しでもみんなにとって有益な情報であればと思って。
続けてみます。

使用開始1週間後

使用後1週間経過

効果

画面左の頬にある「赤み」が治りました。
それから、顎ニキビの跡。
ポツポツあった薄茶色がなくなった。

ニキビはたくさんできるお肌ではないのですが、

  • 生理前

  • 睡眠不足

  • ポテチのようなジャンクフード

このどれかひとつに当てはまると
ニキビ出ちゃいます。

後日、スキンケアで一番大切なことは書きます。

生理は周期だからしょうがないけど、
そのほかの2つは自己管理で避けられるので。

でも、たまぁに食べたくなるよね。

また中間報告します。
まずはお試し2週間の実績がどこまでイケるか知りたいよね。

大人チャレンジの信憑性


あ、あとね
また新しい美容ツールを入手したから
2週間チャレンジが終わったら、
そっちも経過報告したいと思います。

同じお金を出すんだったら、効果ある方がいいよね。

広告は「50%本当、50%盛ってる」って思ってるので
素人で生身の人間が試してみて、なんの加工もなしに
目に見える効果があったかどうかを計測する方が
一番リアルだし、信じてもらえると思うんだよね。

お肌が汚れちゃってる人に、
「この化粧水おすすめ〜」って言われるより
お肌が綺麗な人が
「これずっと使ってる」
って言った方が、信じるよね?(笑)

それにプラスして、綺麗になる前と、なった後の中間があれば
信憑性あると思ってる。

では、また数日後にアップします〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?