あーしゃあ__6677

元気いっぱい、胸いっぱい。

どうも、コーヒーはブラックで飲む北川です。
きっかけは、喫茶店のマスター。
コーヒーはブラックで飲むものだと言われてから、ブラック以外はもう飲めません。
影響されやすいっす。 Yeah.
今回、文字が多めかもしれません。
つたない文ですが、読んでもらえれば幸いです。

先日、ランデヴーのアーティスト写真撮影がありました。
トップ画像はその一部😃
とっていただいたのは、京都精華大学のグラフィックコースに通う
北川智咲季
ちゃんです。
とてもいい写真とっていただきました⭐️
どんなものができあがるのかお楽しみに!私たちもわくわくしています。

休憩時間。
智咲季ちゃん(写真左)の友達、かーりーちゃん(写真右)も一緒にパシャり!
ありがとう〜!

京都でのバイトと生活も終わりを迎えたかと思いきや、なぜか京都にずっといます。楽しいからいいや!
旅のルートを決めかねていますが、あと1週間後に出発します。
そんでもって一旦帰ってきます。(7/29にライブです、きてね!)

旅のために、バイクを改造してもらいましたよ。でもダサい!ダサいぜ!
設置してくれた友達におばちゃんいわれたがな…まぁええねん。
ものがようけはいればええねん。
また写真載せます。ありがとう、がっぽい。


そして、バイト先で送別会してもらいました。
胸いっぱい。
事故らないように、生きて帰って元気な姿でまたお邪魔しにいくぞ〜
たくさんの人に出会えたVOXhallに感謝です。
そして、今年の夏。
VOXhallで出会ったバンドのイベントがあって、めっちゃ楽しそうです。
(勝手に宣伝ごめんなさい…)

the seadays 主催 「UMI ROCK FESTIVAL」(7/17)

大槻美奈 アルバム記念ライブ (8/19)

犬人間ニョンズ主催「サムライロックフェス」(8/28)

なんか見逃してそうです、そんときはごめんなさい。
VOXhallはこのほかにも楽しそうなイベントたくさん!
京都に来てる人も県外の人もチェケラ!✔️✔️

勝手にいろいろしちゃったなぁ、大丈夫かな。
また更新します。

北川

ライブ情報

◎7/11 (月)@ MOJO

「ザ・若手」
出演:皇帝うさぎ/ditks/ランデヴー/dioan/L5AERTS/A Lily of Alive

open 17:30 start 18:00 
前売り \1600 当日 \2100
⚠️1ドリンク代別途必要

この日は若手バンドのイベントです🔥

◎7/29(金)京都MUSE

「ひなたになったったツアー ~final~」
ひなたになった/Bray me(静岡)/ランデヴー/aomidoro(神戸)

OPEN 18:00 START 18:30

前売り ¥2000(D別)
当日 ¥2500(D別)

※ライブ行きたい!って方はメールの場合、xsdcx3110@gmail.comに
①お名前②ライブ日程③枚数を記入の上ご送信ください。
返信が到着次第チケット予約完了となります!
ツイッターでも受付中ですよ🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?