久々に・・・

こんばんは🌟




あっと言う間に、2020年6月も数日で終わる😣



今日は、暑かった😵



今日、久々に地元で無料で話しができる公的施設に行き2時間程度でしたがある交流会(茶話会)に参加してきました。


施設内のクーラー、多分28度設定やったと思う😣

かなり、暑かった。

茶話会には、初めましての方も居て久々に自己紹介しました。


茶話会に参加して、親と一緒に暮らしている方とは共通の悩みを抱えるので、自分の気持ちも少しはラクになりました😀




その後は、その施設内にある地元の自立支援センターにカップ麺を数個お届けしました。


久々に、知り合いにお会いできてよかったです。