見出し画像

手っ取り早く運気を上げる方法

最近自分で言うのもなんだけど、
運気が上がっている気がする。


急な収入があったり、
欲しいと思っていたものがいただけたり。
何よりも、気分がすごく軽くて、
「なんかいい感じ♩」が続く。


なんでかなぁ〜って思ってたけど、
気がついた!


8月から、
週に1回は家中を
塩入りの水で雑巾がけしているってこと。


これだ!
家をきれいに保つこと。
お塩はやっぱり清めのパワーがあるから、
よかったんだなぁ。


玄関に塩を撒くことはあったけど、
家中っていうのは今までなかった。
やってみたら、
本当に効果があってびっくりしてる😌


これからも定期的に続けたい♥


お塩水で雑巾がけ、
やったことない方はぜひ!
ぜひやってみてくださいね✨


Abbie.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?