新たな挑戦へ!感謝の想い、伝われ〜💗

みなさんこんにちは、 CHISAです!



ものすごく久しぶりにnoteを書いています。



この数ヵ月、自分と向き合う時間をずっと過ごしてきました。
仕事を退職して、
「さぁこれから!」というときに、
ずっと頑張ってきたインスタグラムをお休みし、
切り替え、
セルフラブを改めて体感するために、
自己投資をして、
先生をつけてもらいました。
(色々ありました(笑))


自分でずっと歩んできたセルフラブジャーニー、
ですが、人に見てもらうこと、
教えてもらうことで、
初めて自分の中のブロックや、
パートナーさんのブロックに気づき、
受け入れたり、許したりを繰り返した期間でした。



私は小学生の頃から日記をつけているので、
結構ジャーナリングは玄人だと自負していましたが、
人に見てもらうことで新たな視点が生まれて、
かつてなく自分の中心と向き合うことができました。



そして、自分の中で何をしていきたいのか、
どうありたいのか、
はっきりと感じることができました。



そして、他の人に伝える準備もできました。
それはまたインスタでもお伝えしてます💗


この期間で本当にありがたかったのが、
SNSで繋がった方に、本当に励まされたことです。


アカウントを変えた時、
正直SNSには疲れていて、
「そもそも発信したいことってなんだっけ?」
「また新しくはじめるのは怖い」
って思ってました。


そんな中、前のアカウントから
また繋がってくれた方々の多くが、
私を励まし、寄り添い、素敵な言葉たちをくださいました。


本当に救われました。
ありがとうございました。(この愛、伝われ〜〜〜〜〜!💗)



私が人に頂いた愛を全てひっくるめて、
私の中から湧き出る愛を全部搾り取って、
私に関わってくれた全ての方に還元していきます。


セルフラブ、瞑想、セルフケア、
サステナブルライフ、
講座情報もお伝えしていきます♩



はじめまして、
そしてこれからもよろしくお願いいたします💗




Love,CHISA.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?