見出し画像

数字を見ることに疲れちゃった🙋‍♀️

みなさんこんにちは!


20代後半に入ったタイミングで、
フリーランスになり
仕事を辞めました😌


わたしは、
20代後半は、
自分のライフワークを
固めてなきゃいけないと、
どこかで自分に縛りをつけていました。



でも、まだ20代。
というか、
人生、
方向を固めなきゃ
いけないことなんてない。



軸はしっかりしてる、
でも方向は変わってもいい。
そう思えた『今』の選択を
していきます🤍


もっと言葉で発信する。
26歳のわたしのリアルを
仕事もプライベートも、
できるだけ赤裸々に
発信していきたいと思います🌿







とか落ち着いたこと
言いながら、
めっちゃドキドキしてますが😂


SNSで発信を始めて、
『数字を見ること』
気にすることに疲れていました。

『数字を見ること』は
辞めたいと思います。


軸は変わりません。


▫️セルフラブ
▫️サステナブル
▫️『お気に入り』だけの暮らし
▫️ヨガ、瞑想、アーシング




しばらくセラピストの肩書きを
外して、発信していこうと思います。
これからもありのままのわたしを
よろしくお願いします🤍


Stay safe,
Chisa.🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?