見出し画像

【音訳】今回の収録は鼻の奥からの口中音が全く鳴らなかった件!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、口中音の話ー!

昨日・今日と毎月恒例の音訳作業をやっていたのですが、

今回は珍しくスムーズに収録・編集まで終わったよというね!

そう、もうここ数年ずっと丼さんと共にあるお悩みの一つ、

パチパチ耳障りなアンチクショー……口中音が鳴らなかったからですよ!!

なんて快適なんだッ!

ここ最近では考えられない程に作業が捗ってビックリしちゃいました……(汗)

毎日のようにネットで口中音対策を調べては試してきた訳でね……

ようやくその中のどれかが丼さんの症状に効いたのかなと!

うーん、嬉しいッ☆

とっても嬉しくて堪らんのだけれど……いったいどれが効いたんだぜ??(謎)

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

鼻の奥からパチパチパンチ!!(混乱)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?