見出し画像

【ドコモhome5G】コレで一段落?契約内容確認の圧着式ハガキが来たよー!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

またまた【ドコモhome5G】関連で動きがありましたー!

もう既に開通手続きも済んで、爆速インターネット満喫中なのですが……

本日、簡易書留【契約内容確認】の圧着式ハガキが届きましたー!

なるほど、これがオペレーターさんの言う【簡易書留】だったんですね!
(※端末・端末電話番号の書類@普通郵便・簡易書留の3つが届くと聞いた)

ペリペリっとはがしたハガキの中身は、

・契約日
・契約者名
・契約者住所
・契約電話番号

が書かれているだけで、とってもシンプル!

契約内容確認のお願いなので、契約書類ではないみたいですけど……。

本当にその場所に住んでいるかどうかの確認ってことなんですかね?

簡易書留を受け取ったってことは、そこに存在してるってことですもんね。

受け取り損ねると面倒なことになるというのは、そういうことだったのか!
(失敗すると、ドコモショップまで出向かないといけなくなるらしい……)

とりあえず、無事に受け取れて安心しました!

契約書然とした契約書類は届いてないので、この後また届くのかしら??

激厚サポートのオペレーターさんに教えていただいたのはここまでなので、

ここからどうなるのか謎なんですけど……

一応これで一段落ってことで良いんですかね??(謎)

よくわかりませんけども、また何か動きがあったら報告しますー。

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

Wi-Fiが無事解約できたかどうかも確認せねば……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?