見出し画像

【朗報】超巨大カルディは宝の山だった!?冷凍ベーグルとお鍋の〆が見つかったよ~♫

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、ついにベーグルが見つかったぞ!という話ー!!

はい。

LED電球を買いに行ったハズが、

何故かベーグルと鍋の〆を買って帰ってきてしまいました!

でも、イイんだ!

ずっと探し続けていた冷凍ベーグル【鍋〆ます!ラーメン】

買えたのだから―――――――ッ!!!!!

いやぁ、やっぱりデッカイお店にはたくさんのモノがありますね!

LED電球を探しにちょっとだけ遠出したところで、

たまたま超巨大ショッピングモールを発見したんですよ!

で、その中にあった超巨大カルディでお宝を発掘したというね!!

そういうことなんですよ!

普段の行動範囲内にあるのはちょっと小ぶりの店舗なので、

郊外の店舗と比べると品ぞろえがやっぱり全然違うんだなぁと思いました。

今日のお店は遠くてなかなか行けないのが残念ではありますが……(汗)

でも、今回買ったストックがなくなっても探し回らなくても良いと思うと、

めっちゃ嬉しいです!

これからは心置きなくお鍋も〆まくれるし、

リッチな朝ごはんもちょくちょく食べられるねぇ~♫

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

カルディってついつい無駄遣いしちゃうよね☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?