見出し画像

お初です!stand.fmでLIVE配信やったったったった!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

ついに、やったりましたよ!LIVE配信!生配信ですわ!!

いやぁ……緊張したッ!
何か、こう……画面の見方がよくわからない以前に、ポイ(ポップガード)着けてるせいで、そもそも画面が見えないっていうね!ビックリしたよね!

今日はたぶんコメントとか付いてなかったと思いますけど(いや、そもそも誰か聴きに来てくれてたのか謎)、全力で30分間喋り倒しましたよ!
そんなことあるゥー?こんなん独演会じゃないですかヤダー!それはそれで楽しいんだけれども!(笑)

今回は、スタエフ投稿第30回到達を記念してのLIVEだった訳ですけれども!
たぶん(仮に誰か聴きに来てくれたとしても)はじめましての方ばかりだと思うので、自己紹介ですよ!何はなくとも自己紹介!
一に自己紹介、二に自己紹介、三四がなくて五に自己紹介ですよ!
だって、誰もワイのこと知らないんだもん!!!!!

自己紹介を一人で延々壁に向かって30分ですよ!
ヤベェ!落語だったらマクラの部分だよ!
「マクラ長ぇよ!早く本題に入れよ!!」って怒られちゃいますよ!(笑)

うーーーーーーーん、自由だね!
まあ、最初はこんなもんでしょう!たぶん!!(またタブンネが現れたぞ!)

一応アーカイブとして残してみたので、もし良かったら壁に向かって30分間マクラを喋る丼の勇姿を見届けて(聴き届けて?)やってくださいよ!!!!!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

こんな感じのヤツがこのnote書いてるんだなって。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?