見出し画像

グランドビッグマックもう食べた!?食べたよ食べたよー!!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

昨日からビッグマックのお祭りが始まりましたね!
いやあ、なんかワクワクしちゃいましたよー!
ということでその様子をね、描いてみましたよー!!

背景と文字をマクド色にしてみた!

いつものよりデカいグランドビッグマックと、さらにとんでもないギガビッグマックがあるということでね、ここはやっぱり段階を踏んだ方が良いだろうと思っちゃいましたよ。怯んだよね!
ということで、今回はグランドビッグマックにしてみましたーー!

すっご……

感想はコチラ!

ハンバーガーを齧る様子って今まで描いたことなかったんですけど、難しいですわね!(なんかいつも難しいって言ってる希ガス)
手の感じとか、うまくハンバーガーを掴めていないような……。

この絵では大きく口を開けておりますけれども、実際はここに行きつく前に大量のポテトをモグモグムシャムシャ噛みしめていたので左側の顎関節が引っかかって小さく斜め下にしか開かなかったんですけどね!

一生懸命首の後ろを揉みながら食べました!
大変だったけど、めっちゃ美味しかったです!(笑)


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

こんな感じのヤツがこのnote書いてるんだなって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?