見出し画像

【朗報】カルディで “鍋〆ます!ラーメン” が復活してて嬉しすぎる件!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、カルディの話ー!

我がブログは『鍋汁研究室』というタイトルなのに、

ちょっとここのところお鍋が食べられていなかったんですよ……。

ええ、そうなんです……〆の麺のストックがなくて……orz

藤原製麺さんの【鍋〆ます!ラーメン】がもう本当に美味しくて、

我がブログ公認の〆の麺なんですけどね!!!!!

え?勝手に認定してますけど!?(何か問題でも?)

もう二か月ぐらいずっと探し続けていたんですけど、

近隣のカルディさん(複数店舗)に見当たらなくて……orz

もう二度とお目にかかれないのかと思ってメソメソしていたら、

今日ようやく見つかったというね!!!!!(大歓喜)

これでまたお鍋が食べられるねぇ☆(超歓喜)

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

これがないと鍋が〆られないんじゃああああ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?