見出し画像

心粋

習慣を身に付ける事は大事

ただただ同じ事を繰り返す習慣では無くて、好奇心・探究心を持ち続ける習慣が大切

知らない世界を見れば、新しい世界を知りたくなって、また世界が広がる

そういう人は、ブランド品を体中に身に付けている人よりも断然魅力的です

これからはこういうこだわりが大事な気がするんですよね~

皆んな同じゃ無くて、頑固とはちょっと違って、粋な生き方と言うか、、

皆さんは、どんなこだわりをお持ちですか?


オンライン武活生徒募集中‼️

忍者クラスも有るよ〜

忍者トレーニング!!

よく視覚を遮断して作業を行います、、。

使っていない多くの感覚を引き出しサバイブする能力を身に付けます^^b

興味の有る方は、気軽にメッセージしてねー

宜ければサポート頂けましたら幸いです! サポートは、武術の価値を高める活動に使わさせて頂きます!!