見出し画像

小豆島も行くよー

皆さん小豆島行った事有りますか?

今回の西方武術&ボディーワークツアーの合間に1日小豆島観光をねじ込んでみました〜

最近の天気を見ていると、少し不安は有りますが、、

日頃の行いを信じて良い天気を祈りましょう!!

一応、何となくググっては、見ましたが、オススメのスポットなど有りましたら

是非教えて下さい。

岡山から渡る予定です。

オリーブ園と近くの温泉、海は確実に行く予定ですが、カップルと行くと良いよ的なスポットは、一人なので行かないかな、、。

弾丸なので、そんなにゆっくりは出来ないのですが、大自然を満喫してくるぜー

ちゃんと仕事もしてくる予定なので、4日10:00ー15:00 広島

1日10:00−12:00 大阪 2日19:00−21:00 岡山

お近くで、武術やボディーワークに興味のある方がおりましたら、詳細・参加等、気軽にメッセージ下さい。

宜ければサポート頂けましたら幸いです! サポートは、武術の価値を高める活動に使わさせて頂きます!!