見出し画像

ゆったり海中カフェ|#今週の人気ワールド 4選

clusterはクリエイターが自分でワールド(バーチャル空間)を「つくる」ことができるバーチャルSNSです。

1週間で人気のあったクリエイター作成ワールドを紹介します。
気になるワールドがあったら、ぜひ遊んでみてください!

これまでの「 #今週の人気ワールド」 ブログ はこちら

ゆったり海中カフェ|「さかなとくらげ(仮)」をレポート!

今回は「さかなとくらげ(仮)」をディレクターのあらーとがレポートします!

海の中にあるカフェにやってきました!
サンゴや岩がカラフルでおしゃれですね。

画像5

空から降り注ぐ太陽の光の揺らめきがきれいです✨

画像6

カフェの前でプカプカ浮かんでいるクラゲは掴むことができます!
もし近くにクラゲがいない場合は、呼び出しボタンを押すとクラゲを近くに召喚できますよ。

画像7

カフェの 1F にもクラゲが浮かんでいますね。
挽きたてのコーヒーが置いてあり、いい匂いがします!

画像8

2F は小さなラウンドテーブルとダーツが置いてあります。
ちょっとした作業の息抜きもできて居心地が良さそうですね。

画像9

窓の外に見える海中には、様々なお魚が泳いでいます。
ゆらゆらと泳いでいて眺めているだけでも癒やされますね。

画像10

海の中なので高くジャンプもできます!
いろいろなものの上に乗って写真を撮ってみましょう📷

画像11

涼しげでゆったりできるカフェにぜひ訪れてみてください👍

***

今週の人気ワールド 4選

ウェイウェイハイウェイほびわん

画像4

Ring of TeaCupカティア

画像3

さかなとくらげ(仮)イオリ

画像2

KOKONE ForestKOKONE

画像1

***

以上が #今週の人気ワールド でした!
いかがでしたでしょうか?

clusterを遊んでみたい方は

「cluster(クラスター)」は、スマートフォンやPC、VR機器など様々な環境からバーチャル空間に集ってイベントに参加したり、友達とコンテンツを楽しめるバーチャルSNSです。

こちらをダウンロードしていただくことで遊ぶことが可能です。

ワールドをつくってみたい方は

記事を読んで、ワールド制作に興味を持った方は、つくって楽しむdiscordコミュニティ「Creator Communityにぜひご参加ください。

また、clusterで創作する時のtipsをまとめたブログ「Creators Guideもぜひご覧ください。

https://creator.cluster.mu/