見出し画像

きちんとトート

カジュアルな印象になりがちな帆布を使って通勤などでも使える「きちんと」した印象のバッグを作りたくて作ってみました! 

帆布ながらもトーンを抑えてカラーを選び、レザーのパイピングがアクセントなりつつも、上品な印象になるようにデザインしております。

また洋服のように気軽にコーディネートに合わせてバッグの色も変えていけるように、2個目、3個目と買いやすい価格設定にできるシンプルな作り方で作っています。

さらに個人の意見で分かれやすいファスナーや底板、外ポケットなどはオプションで変更したできるようになっているので、お好みでオーダーしていいいただけます。

Mサイズ(旧タイプなので若干の仕様変更あります)
Sサイズ(旧タイプなので若干の仕様変更あります)

もちろんベーシックな形でも豊富な内ポケットが使いやすく、中で荷物が迷子になることはありません。

サイズは2サイズ。A4サイズを入れる方や荷物多めの方にはMサイズがオススメですが、通常のお出かけや通勤でも荷物少なめのかたならSサイズで充分ですよ👌

もっと個性的なカラーをご希望の方は神戸の実店舗限定でカラーオーダーもできます‼️その時々の素材でお好きな組み合わせで作ることができますので、人とは被りたくない方はぜひ挑戦してみてくださいね⭐︎
JR元町駅から徒歩5分。南京町の南に通る乙仲通りにお店がございます。

公式サイトでは定番カラーを受注製作で販売しております!ぜひ見てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?