見出し画像

バレンタインデーにオススメ


まず一番のおすすめはL字財布のsindy!お札を畳むことが問題なければ、使い勝手もよく、お値段も手ごろ、コンパクトな財布に最近変えたいというお声も多いですね。もしそろそろ財布をという方でしたら、ぜひ一度見てくださいね。



次に新しい革で作り直したキーケースのGRAB。かなりミニマムな方ならこれも財布で使えるという優れもの!!キーホルダー、カードサイズのポケット、背中にファスナーのポケット。と三か所の収納でカギ、カード、小銭が入ります。お札も小さく畳めば1~2枚程度。ふっくらした仕上げは握り心地もよく、革と帆布のコンビ素材も珍しいのでユニークなものがお好きな方ならぜひおすすめしたいです。

最後におススメがpokke。こちらはバッグインバッグです。テレワークのかたも増えて、仕事の細々した筆記具やアダプターなどの収納に便利です。意外と自分では100均などで適当なもので間に合わせている方が多いので、プレゼントでもらうと嬉しいのでは?使い方の幅も広いのでそれもお勧めしやすいポイントです。ぶ

大事な人に贈るプレゼントは本当に悩みますよねーあげたいもの、欲しそうなもの、予算、感覚出すと難しいです。長々、販売を仕事にしていますが、お客様と一緒に悩んでしまいますが、いくつか決めるコツがあります。

まず1つ目は使えるもの。普段と全然違う色やテイストのものは、面白いですがもらっても困るケースもあります。普段の姿を思い出してイメージしてみてください。

2つ目はアイテムがハッキリしない時は使い方に幅のあるものを選ぶと相手の方も受け取りやすいですね。財布やキーケースは用途がハッキリしているので買い替えを考えている方にはいいですが、最近買ったり、大切にしているものがある方にはちょっと困ってしまうかもしれないので、ポーチなどのように色々使える場面がある方が喜んでもらえる可能性が高いです。

色々書きましたが、お悩みでしたらいつでも店頭でご相談に乗りますのでご来店の際はお気軽にお声かけてくださいね⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?