見出し画像

【カナダ・SELC】🇨🇦夏期海外研修体験記🇨🇦 part4

こんにちはSatsukiです🪄

いよいよ秋になってきましたねー🍂
ということは例の奴らと
戦う時期ということですね…🤧
私負けませんよ!!
それは置いておいて
今回もAmaneちゃんからお便りが届いたので
お送りしますね😉
そしてなんと今回は
私Satsuki待望のグルメがっ!
グルメが送られてきました🤤💕
ああ。
楽しみで仕方ない。

それでは
留学日記📖✈️

れっちゃごー✊

こんにちは 💛

Club KCのAmaneです。🇨🇦
バンクーバー日記パート3をお届けします~。


①Glanville Island

高架下にこういうオシャレなの作るのすごいですよねー✨

グランビルアイランドに行ってきました🌱

きゃー💕ピザ!!ピザですよ! みなさん!!


とってもとっても大きなピザを食べました!
1つ5$なのですごく安いとは言えませんが、
本当に美味しかったので、オールおっけい🍕


②EnglishBay🪼🩵

おしゃんてぃーだ!!私もそのchillの仲間に入れてくださいww

有名なイングリッシュベイに行ってきました!
夕日が最高で!とってもロマンチック🩷
変な銅像(有名)とも、写真をパシャリ~🌟
友人たちと最高にChillな時間を過ごしました。

③La forêt🍰 In. métro town 🌱

ああああああ。すうぃーつ🤤食べたい💕

現地の老若男女の中でジワジワバズっている、
La forêtに行ってきました!!
店内は自然あふれる素敵な空間で、ケーキが美味しくて本当に堪りませんでした 💞 💞
私のおすすめは、《ラズベリーチーズケーキ》最高にハマってしまって、リピートしようと思ってます!!

気づいたら2週目!折り返し地点です!
引き続き留学生活を頑張ります !🇨🇦
今回も、見てくれてありがとうございました~🩷またね、Bye-Bye 🌟

ではでは

ケーキ…美味しそうでしたね…💕
これは私も現地に行かなければいけません。
最近胸焼けしちゃうこともあるので
若いうちに行ってきます🫡

ではではまた次回の投稿も見てくださいね🥳

Satsuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?