見出し画像

私が"たかがセフレ君"に心を揺さぶられている理由 【前編】

最近すこし病んでる。

こんな状態になるのは丸5年ぶりだ。

恋愛とか異性関連でメンタルをすり減らすのは、もう5年前のあれが最後だと思っていた。

▼ 私史上最後の病み恋(誰でも読めます)

私は勝手に、自分はもう異性関係のアレコレからは卒業したと思ってて、人生達観した気持ちになって生きてたんだけど、実際まだまだメンタル若かったんだなぁ。

それとも人って一生こんな風に異性関係で病んだりする生き物なんだろうか。

いま、この記事を書いてるのは公開当日の午後なんだけど、正直病みすぎててずっと何日も記事を書ける自信がなくて、「今月1発目のマガジン更新は延期にしようかな…読者に向けて告知しないと…許してもらえるかな…」と何度も何度も考えるくらい、書く気力が全然湧かなかった。

Twitterもインスタも、ほとんど更新できていない。

でももうこの状態になってかれこれ1週間以上経つし、そろそろ文章で吐き出して、この現状や自分の心にムチを打たないと、時間も精神もムダだよなぁ…と思って今書いている。

書くことで気持ちに整理がついて、うまくこのモヤモヤを昇華できればいいんだけど。

そんなわけで、ここ2週間くらいで私に起こった出来事と、どういう理由でメンタルブレイクしたのかを、かなり恥ずかしいけど全部公開します。

タイトルを見て、「女は男に抱かれると好きになるっていうけど、そんな感じのアレかな」って思う人もいるかもしれないけど、正直そういうルートでは全くないです。


▼ 私のメンタルをブレイクさせている男の正体

まず、私が病んでいる原因はとある男性に対する感情にある。

それは私の過去の記事やツイートで何度か登場した

ここから先は

1,948字

¥ 400

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌