見出し画像

私が彼氏でもない男の誕生日に5万円使った理由

実は数ヶ月前、私は彼氏でもない男のために、5万円かけて誕生日祝いをした。

ちなみに、5万円の物(プレゼント)を買ったわけではない。

飲食店とか、宿泊施設とか、形として残らないサービスだけに、1日で5万円使った。

それがどんな理由なのか、どんな内容のプランだったのか、自分自身の心理も含めて赤裸々に書いてみようと思う。

ちなみにこの記事は、いつか予告なく削除する可能性が高い記事のひとつ、いや、その筆頭株だと思う。(マガジン更新通知のメールや講読履歴は残るので、購入者は半永久的に読めるはず)

▼ その5万円は、誰に使った?

まず、この彼氏でもないのに5万円使った男が誰かというと、

ここから先は

3,028字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌